筋肉をつけることに関して

私は筋肉質な体になるために、もう10年以上スポーツジムに通い鍛えています。やっぱり男性は適度に筋肉があったほうがいいと思いますし、体を鍛えることは楽しいので、私は体を鍛えるのが好きです。特に腕の筋肉を鍛えたいので、私は上半身を中心に体を鍛えてきました。その成果もあり今ではなかなか太い筋肉のある腕となりました。上腕二頭筋を鍛えることは最高です。筋肉をある程度維持していくためには、週に2回以上はできるだけトレーニングした方がいいと思います。筋肉というのは意外とすぐに落ちてしまうものなので、良い体をキープするためには日頃からのトレーニングが重要になってきます。筋肉をつけることは健康にもつながりますし、損をすることはほとんどないので、やはり筋肉質な体というのは最高です。鍛えるようになってから、私は人の腕の太さや筋肉などにすごい興味が出てきました。太い筋肉質な腕の人を見かけると、その度に自分ももっと筋肉質な腕になりたいと思います。